スポンサードリンク

2008年09月03日

健康診断の結果!

健康診断に受けてきて、結果がきました。

内臓脂肪いうテーマをブログとしている私ですが、
今回、ちょっと健診結果に不満が!
気になるものが?

心電図で、伝導障害、T度房室ブロック所見があったのです。

日常生活には支障がなく、経過観察ということですが、ちょっと気になりますね!

運動もしているので大丈夫かな?
まー程度知れているので、今後気をつけることがあれば気をつけないと!

また、健康診断に行ってみよう!

その他は
中性脂肪 30〜149mg/d1(基準値)のところ、169 mg/d1

LDL―コレステロール 〜120 mg/d1(基準値)のところ、122 mg/d1

少しのオーバーなので気にするまでもありませんが、
運動もしているし、何のためトレーニングしているのかなって考えさせられます。

以前は、今より20キロも肥っていて、もっと数値は悪かったのですが、
健康オタクにでもなったのでしょうか?

私の場合は、食事(一人暮らしですので)に気をつける必要があるでしょう!

それとお酒ですかね!(笑)


posted by かっちゃん at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。